最近は、壁紙の上から塗れるペンキを塗り塗りしてます



ピュアホワイトを塗ってるんだけど
白はムラが目立つ…

DIY初心者、悪戦苦闘しております


パパが息子と出掛けてくれた日の娘のお昼寝中しか出来ないから、なかなか進まず…


終わりが見えない\(^o^)/









娘、少し前から
「ママ」って
言うようになったんだけど、勘違い?
でもはっきり「ママ」って言ってる!!
泣くときとか「ママママー。・°°・(>_<)・°°・。」って泣くんです!


すごい!まだ5ヶ月なのに!
天才か!?←親バカw


まあ、勘違いでも
モチベーションあがるので
「ママって呼んでる!」
と思っておきます(*^^*)












離乳食は、一週目は10倍粥で
現在二週目、野菜は人参から始めました。

裏ごしするのが大変面倒くさい…ですが、
今日、煮物とお味噌汁を作るついでに
まとめて大根と小松菜も作って
冷凍しておきました

今週分はこれでいけるかな?
10倍粥はまた作らないと


離乳食もよく食べてくれてます


口の周りちゃんと拭いてあげないと
食べこぼしで今ちょっとかぶれちゃってる…


ちょっとこめかみの所も荒れちゃって治らないから、皮膚科連れて行かなきゃな