我が家のチューリップ記録③ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

我が家のチューリップチューリップ
③は花壇編


4/14撮影

4/17撮影

4/17撮影


花壇は球根植えっぱなし

よく咲きましたキラキラ

ノースボールとムスカリで彩りを添えて

春の盛りは4/17でしたね


そこから10日

今日4/27はもう3本残すのみあせる

季節が移り変わっていきますね


これで今年のチューリップの記録は終了チューリップ

また秋にはホームセンター巡って球根買うんだろうなあ照れ


くもりくもりくもりくもり 25.0/15.0


ガルガンチュア音楽祭音譜が始まっています

イオンモール白山の演奏を見に行きました

ソプラノ津野里絵子さん・ピアノ相良容子さんは去年5/5金沢駅のステージでお会いしました。バイオリン大村俊介さんはお初です

知っている曲もあり、情感たっぷり笑顔で歌われて素敵でした飛び出すハート

ピグミンはネモフィラがなくて進みません

コンプリートは無理でーすあせる


ホームセンターを2ヶ所と近所の花屋さん

巡り、種2種とペチュニア苗3個購入


道路が混んでて疲れた〜

連休初日もあっという間に終わりです

今日もありがとう

明日も良い日になりますようにチューリップ