チューリップ2024集計 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

チューリップチューリップ2024
何色が何本と数えるのはやめました爆笑

旧球根128本 新球根38本
合計166本
(プランター52本花壇63本51本)


新球根がノースボールに負けたので

ちょっと少なくなりましたびっくり


今日は、残すところ花畑のこれだけ↓


3/24〜5/2まで楽しみましたチューリップ

宝石赤追記です

紫のチューリップ結局5/8までもちましたウインク


ちなみに、去年は

3/10〜5/6 
旧球根 144本新球根71
合計 215でしたキラキラ

毎年毎年!1年1年!春を楽しみましょう桜

ニゲラのつぼみ発見〜キラキラ


種取りペチュニア!こんなに発芽無気力

どうしよう・・・


あめくもりくもりくもり 14.9/12.3


5月になり新しいイベントはじまる

そして今日、大きな苗から生まれてスプリングシールピグミンコンプリート合格


私は木曜日はお休みなので5連休流れ星

元気に過ごしたいと思います

今日もありがとう

明日も良い日になりますように流れ星