購入パンジーの記録 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

まだまだあります合格ビオラちゃん記録

5/3撮影

これ!いちばん綺麗ですキラキラ

コメリで花付き24株購入して

農業まつりで2株もらったのよね

種まきビオラは早く咲かないからにっこり

大きな花パンジーはあまり綺麗でなかった

この!中輪がとても良い

ここはくちゃくちゃあせる

ここもあせるやっぱりノースボールに負けとる

花壇もね!パンジー

早くから咲いてたけどね


こんな感じで〜すキラキラ


今日の様子花束花束花束花束花束花束

ひまわり発芽クローバー

マリーゴールドたくさん発芽クローバー

紫蘭咲いた

サンジソウ 間の細かい草むしった

ご近所さんに貰ったイキシアマキュラータ


くもりくもりくもりくもり 26.9/18.0 まだ雨降ってない


午前に2時間!がっつり花と戯れて

ランチにパン食べ放題パン

午後から爆睡してしまったzzzびっくり

かろうじてチラッと掃除して、歩いて走る人


今日もありがとう

明日からも良い日にいたしましょうくまアイス