12月ですね。
我が家では今日から「アドベントカレンダー」が登場。

子供たちが喜んで「1」のところを開けてチョコ食べていきました。

さて、今日はそろそろ寒風と乾燥の激しい季節になってきましたので
お肌の内側からふっくら保湿してくれるコスメをご紹介します。


マキアレイベル リプレイズライン トライアル2点セット

このキャッチコピーがよくないですか???

「自信を、あなたに」

そう、昔は自信ありでした。
でも、やっぱり年齢を重ねてくると、それなりに見たくない現実もあるわけで。

その自信を取り戻してくれるなんて素敵じゃない!!!
詳しい説明は下記資料をご覧ください。


引用元:https://www.macchialabel.com/contents/repraise/

とにかく、潤います。
びっくりするくらい入っていきます。(笑)

しぼんだお肌がふくっくらするのがわかります。

人によるとはお思いますが、乾燥してる方なら10日持たないかも
それくらい入っていきますね~~~~

テクスチャはこんな感じ。



上が化粧水。
下が美容液。

美容液はオパールみたいな美しさです。

基本の使用量はこのトライアルセットで
化粧水が6プッシュ。
エッセンスが4プッシュ。

多いと思うかもしれませんが、全部ちゃんと入ります。

お肌に水分が満たされると、透明感がますのでうれしい

使い続けるのがコツですね