寒い!!!!
こちらでも雪が舞い散る季節になりました。

さて、今年初めてのモニター商品が届きましたのでレポートです。

今日はこちら

ナチュラルモイストエッセンス 『ココメロ』

化粧品業界で初の「日本アトピー協会」推薦の美容液です。
「低刺激」
「機能」

を兼ねそなえた美容液として「アトピーの方」にも安心してご使用いただけるんですって

使い方は簡単!
洗顔後、ココメロをつけるだけ!

・化粧水
・美容液
・乳液
・化粧下地

の4役

そしてココメロのすごいところは

自身の天然保湿因子(NMF)の量を継続的に増やす効果を持っているんですってよ

通常は保湿してしっとりさせるのが化粧品の役割ですが
ココメロは、保湿因子を増やしにかかる!!

使い続けるとわかるのかな。



ちなみに私はこちらのサンプルを試しました。
4日分。

正直言ううとこれだけでは、このところのカサカサ天気
カサカサ40代半ばの肌にはつらいです。

物足りませーーーーン

でも、これ使い続けたら、保湿因子が増えるんだよね。
一回使ってみようかな。

ちなみに180日間、返品OKだそうですよ。

自信があるんだね。