ご無沙汰してます
お元気ですが??

さて、今日はこちらのマスクですよ~~


ピュアスマイル

ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』 3枚入り



これね、何がいいかって、外れてこないの!!

仕様としては
・上下2枚セパレートタイプ
・プラセンタ配合
・コラーゲン配合
・年齢の出やすいあご下から首にかけても貼れる

でね、なんと耳かけタイプなの!!

なので、あごしたから「きゅーーーーー」っと引きあがる感じがします。

あのね。
上下のマスクともに耳にかけるの!
こんなの初めてよ。

たぶん、この顔を見た子供は恐がるとは思うけど
10~15分載せるだけなので、子ども達が起きてくるまでに貼ってみたわ。

かなりの密着感、外れてこない安心感。

これをつけながらお弁当作ったけど、全く問題なしです。
こんなに密着感があるマスクは本当に初めて。

かなり引っ張り上げるから、顎下の辺りから引き上げ効果もありそう。

お値段も3枚で700円くらいであるから、モチモチに保湿したいって
ここ一番に(一番最近は参観日!)活躍してくれてます。

耳かけはかなり衝撃的でございました。