ご無沙汰してます。
インフルエンザ、かかりました??
私、かかりましたよ。しんどかった~~。

そんなインフルからも復活し、そろそろ春のコスメがほしくなる季節ですね。

今日は忙しい方に大人気のオールインワンジェルのご紹介です!


ヤマノ肌 琥珀パワーエキスオールインワンジェル  90g 3500円

どろんこ美容でおなじみのヤマノさんから出ているオールインワンジェル!
地味でしょ地味なのよ~~。

でもね、これかなりいいのでお勧めします。

まずは琥珀の力。
琥珀はご存知の通り宝石の琥珀です。

これが
皮膚ターンオーバー促進効果(特許第4953204号)
ヒアルロン酸産生促進効果(特許第4953203号)

あるということで、あの理化学研究所を共同で特許を取ったのが

コハクパワーエキスNo.2RER

簡単に言うと、皮膚の生まれ変わりのサイクルを高め、皮膚内の水分量も増えるってこと。
ちなみに研究によると新陳代謝は使ってないものと比べ2倍、ヒアルロン酸合成因子の量は3.5倍にもなったそうです。

続いてお手入れが簡単、オールインワンジェル!
1.化粧水
2.美容液
3.乳液
4.クリーム
5.ブライトニング
6.エイジングケア
7.化粧下地

珍しいのが「ブライトニング」できるオールインワンジェルなの

確かに、ターンオーバーが衰えてくる年齢の私。
そのターンオーバーを活発にし、かつ保湿がしっかりできるとあらば透明感がでて美白につながるよね。

で、さっそく使ってみました。

テクスチャはこんなかんじです。

結構固めですが、伸ばすとよく伸びる!
これで、ポンプ軽めに1回分。カプセルがつぶれて出てきます。
香りは、ほとんどないけど、うすーく何かが香ってます。

そうそう、こちらの容器はエアレスボトルなので、安心ですよね。

上記の量で、お顔に塗布し、乾きそうだなってところに重ねづけ。
これでOK。

しっとりするし、早いしで毎朝特に助かってます。
ブライトニングの効果はまだわからないけど、これでできたらめちゃうれしい。

楽しみにしててね~~。