こんばんは、まゆみです。

 

まだちょっと肌寒いですが、日中はお日様の暖かさが感じられるいい季節!

昨日は春分でこれからは春~夏に向かって行きます。

 

光の量もずいぶん増えてきて、色メイクしたくなって、ウキウキしちゃいますね。

ということで、今日はメイク品からのご紹介です。

メイベリンニューヨーク

ボリューム エクスプレス フォルスラッシュ EVラスティング 01

容量・本体価格 1,200円

 

メイベリンのボリュームエクスプレスはほんとよくお世話になりました。

今回はパンダ🐼目になりやすい私にもってこいの

 

・オイルプルーフ

・ウォータープルーフ

の2段重ね!!

とにかく落ちない!!

 

ので、ポイントメイクリムーバーがいいみたい。

(でも、私はオイルクレンジングで落ちたけど)

 

もちろんボリュームはさすがのメイベリン。

ひと塗りでフッサフッサですわ。

 

最初の頃は液がたっぷりついているので、いったんティッシュで押さえてからつけると、だまになりにくいよ!

左がビューラーしただけ、右が一度つけたまつげ。

 

一度でこれだもの。

助かる~~~チュー

 

でね、夕方まで全く落ちない&にじまない!

さすがでした。

 

そして私が一番感心したのが、「カールのキープ力」!

にじまない系のって、重さに耐えきれないのが多いのだけど、これは完璧でした。

 

これからの日々、汗も油もたくさん出てくるので、このマスカラはとっても頼もしいですラブ