まゆみです。

なかなか暖かくならないなぁ。

早く暖かくなってほしい爆  笑爆  笑

 

さて、今日は暖かくなって来たら特に気になる美白のシリーズをご紹介です。

資生堂 ホワイトルーセント

左から順に

・ルミナイジング インフューザー(化粧水)

・マイクロブライトニング スポッツコレクター(美容液)
・ルミナイジング サージ(夜用乳液)
・マルチブライト ナイトクリーム(夜用クリーム)

 

資生堂から2/1に生まれ変わった「ホワイトルーセント」

 

今回はこの4点を資生堂さんから頂き使ってみました。

 

このシリーズ、とにかく香りがいいです。

そこはかとなく香る照れ

グリーンフローラルなんですがちょっと桜っぽい香りもするような。

本当に日本らしい控えめな香りです。

 

1週間ほど使ってみましたが、保湿力がスバラシイ。

なので透明感が上がりましたラブ

 

さすがにターンオーバーは迎えてないので、シミやソバカスが消えたということはないですけどね。

 

今回特にいいなと思ったのが夜用の乳液。

化粧水はコットンでつけるのはまぁ普通ですが

この乳液もコットン使用なんです。

 

40歳も半ばになってくると、ターンオーバーも遅くなってきます。

コットンでなじませると、軽くピーリングされたみたいに、コットンが汚れました。

もちろん肌の滑らかさもUPですラブラブ

 

確かに、便利なのでオールインワンジェルとか使っていたら

コットン使うのでさえも面倒になってたのですが

やっぱり必要だなって強く思った私です。

 

このシリーズ、化粧水、美容液、乳液、クリームのそれぞれに、そのアイテムにしか入っていない成分があるので、絶対にシリーズ使いがお勧めです!!

 

最近は忙しさにかまけて、お手入れをないがしろにしてたなぁ。

そろそろ自分にちゃんと手をかけてあげたいなぁ。

 

という気持ちを思い出させてくれたシリーズでした。

 

ありがとうございますウインク

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています