あたたかくなりましたね。

まゆみです。

春休みの子供たちを連れて実家にかえっておりました。

 

子ども達の生活リズム、そろそろ戻さないとね笑い泣き

 

さて、今日はアイライナーのご紹介です。

キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック

 

 

・にじみにくさ 110%UPガーン

・落ちにくさ 119% UPびっくり

・発色 UP!!

・まつ毛美容液成分 UPおーっ!

 

ということで、落ちにくさ、にじみにくさはとても気になります。

 

キングダム リキッドアイライナーS は

汗も、涙も、皮脂やこすれを全力ブロック!

 

水と皮脂をダブルブロックしてくれるリキッドアイライナーはWプルーフのものはないんだって!

 

で、発色はこんな感じ

かなり太く書きました爆  笑

 

でもね、目頭側は細~~く描けてるのわかります?

 

極細~かなり太目まで、自由自在に描けちゃいます。

不器用な私でも、思い通りのラインが取れました。

 

最近暖かくなったせいか、クッションファンデを使っているせいかで、夕方はにじみが出始めましたが、かなり持ったほう。

書きやすさといい、落としやすさといい、使い勝手が良いです。

 

リキッドアイライナー、練習しようっとラブ