ごぶさたです。

 

さて、今日はこれからサンダルでお出かけも多くなるので、かかとかかとかかとかかとケアグッズのご紹介です。

 

 

私のかかとは、競技ダンスをしていたこともあり(8cmヒールで踊ります)

引用:丸山ダンススクール

もともと乾燥肌体質なので、もちろんかかともカサカサゲローゲロー

その上に足への負担の大きい競技ダンスをしていたのですから、、、、です。

 

もちろんいままでいろいろ試しましたが続いてことがない。

 

とか、

 

とかね。

 

この辺は皆さんもよくご存じだとは思います。

商品はとってもいいのですよ。

 

でもね、私が続かないの。

 

ベイビーフットはめっちゃずるむけるんですが、後が大変で続かず。

ビーシャインはあまりにわたしのかかとが手ごわくて、こすってもこすっても。。。

 

そんな私に自動で角質を根こそぎ取ってくれる機械を購入しました。

(もう最後の手段ですわ。)

 

ではさっそく、ビフォー・アフターをばご覧ください。

もうね、感激ですよ。

とれた角質がお見苦しいですが滝汗

 

一目瞭然ですよね。

 

これね、テレビ見ながら適当に2分ほどやっただけです。

(アフター写真は乳液つけました。)

 

もう、簡単すぎて笑っちゃうくらい。

 

でね、やりすぎってどうなのかなと思っていたのですが、やらんでいいところはやると痛いのでゲラゲラわかります。

 

かなり手ごわかったですけど、楽勝でした。

これからのサンダルの季節ももう、嫌じゃない!!!

 

思っていたよりもかなりいい仕事してくれるマシンでした。

試してみてね。