ご無沙汰してます。

最近暑すぎんーんーんーんーやしませんか??

 

そんな時に大活躍してくれる、デオドラントスプレーをgetしましたよ~~。

エージーデオ24パウダースプレー h(無香料)

https://www.shiseido.co.jp/ag/about.html 

 

実は最近、某ファストフード店でバイトを始めたわたくし。

毎日、戦場のような店舗で働いております。

 

働き女子のスメらない話

 

するとですね。

時間がたってくると、自分の汗のにおいが気になるんですよ。

 

ここからは私の「スメらない話」です。

 

 

 

お恥ずかしい話、若干酸っぱいような冷かほり。。。

 

やだなぁって思っていたのです。

 

そんな時、資生堂さんからこちらをいただきまして、さっそく使ってみました。

 

するとどうでしょう。

ぜんぜんにおわないの!

試しに一度片方だけ噴霧して勤務したことがあったのだけど

片方だけ見事ににおわない!!!

 

前からエージープラスは使ってたけど、ここまでではなかったような。

で、よくよく調べてみたら・・・・

 

「銀イオンでにおわない」で有名な「エージープラス」が「エージーデオ24」として生まれ変わったんだよ~~~。

 

もともと「エージープラス」愛用者だった私ですが、今回のリニューアルで気づいた点があります!!

 

はっきりわかる違いは、「サラサラ感」。

わかります??

手の甲に噴霧してみました。

 

結構な量をかけたのですが爆  笑うっすら白くなった程度。

でもね、サラサラ感半端ないっス!!

 

かなり汗かく職場ですが、首元がさらさらするのはうれしいラブ

 

もちろんニオイも気にならないし(つけた日と、つけない日ははっきり違いますびっくり

 

この夏、ほんとに手放せない商品です。

詳しい説明は商品サイトからご覧ください。

 

ほんと、素敵な商品ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

資生堂様に商品をいただきモニターしています