こんにちは。

季節の変わり目、今日は大雨雨です。

台風の進路の方々は十分にお気を付けくださいね。

 

さて、そんな秋に向けて、新作のファンデーションをGETしましたよ~~ラブ

ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30

SPF30 PA+++

ケースと本体で6,000円

 

「魔法のファンデ」と言われたビヨンドパーフェクティングファンデーションから、パウダリータイプが8/26に発売になりました。

 

パーフェクト(perfect)=完璧

ビヨンド(beyond)=超える

 

完璧を超えたファンデですよ、奥様ラブラブ

いやがうえにも、期待は高まりますチュー

お色味は標準色の64クリームベージュです。

 

さっそくレぽです!!

まずはこのスポンジ。

 

通常のスポンジ面とベルベットタッチの2面使い。

ベルベット面でつけるとしっかりカバーできるのに、ふんわりとフォギーな柔らかなお肌になったポーン

これ美肌アプリなしです。

夕方のお疲れモード肌ですが、さっとビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30でひとなでした状態。

ふんわり優しいお肌が表現できてますラブラブ

 

カバー力はしっかりカバーできているのに、ふんわりしていて

「カバー力高し!!」にありがちな

「塗りました」感はなし!!

 

付け心地も本当に軽くて、苦しくない(笑)

 

これは楽です~~~。

外資系にありがちな独特の香りもなく、つけている感覚あんまりないですびっくり

 

まだまだ真夏のような日々だったので、モチはさすがに…でしたがニヤニヤ

これから秋~冬なら、夕方までしっかりキープできそう。

 

何なら出先で、コットンに乳液でも含ませて持って行っとけば

一旦ふき取って、ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30を付け直せば夜のお出かけにもいい感じなんじゃないかな。

 

それくらい、テクニックいらずのお手軽ファンデなのに、お肌がきれいになったように見せてくれるという。

素晴らしい照れ

 

ファンデーションは毎シーズン進化してますね。

 

ぜひ、あなたのお肌でも試してみて下さいね。

 

 

 

 

 

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています