台風が通り過ぎ、すっかり涼しくなった今日この頃。

皆さまいかがお過ごしですか??

 

涼しくなると、あっという間にお肌がカサカサ笑い泣き

そんなお肌に、しっとり感抜群のコスメ、見つけましたよ~~ラブラブラブラブ

無添加アクティブコンディショニングEX

化粧液 Ⅱ しっとり 1,836円

乳液 Ⅱ しっとり  1,836円

 

この写真、届いてからずっと使っているのでかなり減ってますウインク

さて、使い心地をレポしますね。

 

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

のテクスチャーは『トロリ』ラブラブ

伸び、なじみがかなりいいです。

なじみがいいので、いつまでもお肌の上でヌルヌルすることもなく、もっちり肌があっという間に完成。

 

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

は乳液としてはさっぱり目なテクスチャー。

こちらもなじみが抜群に良く、しっとりツルスベなお肌がすぐにできますチュー

 

お風呂上りにさっとつけたら、基礎化粧がすぐに完了してうれしいことこの上なしドキドキ

 

でね、こちらを使い続けていると、お肌の力が上がったみたいで、たまにつけ忘れても、カピカピすることなく、しっとりしてるの!

お肌が元気になったみたい!!

 

でね、ファンケルのこだわりが『無添加』 

そのために小容量のボトルなの!容量30ml。

 

でね、無添加っていうと何が添加されてないのか??

何をもって無添加というのか??

 

って気になりません??

そんな方はダウンこちらダウンのページご覧ください。

無添加って何? なぜ肌にいいんですか?

 

無添加アクティブコンディショニングEXシリーズは

無添加の為、開封後は約1か月で使い切れるサイズなんですよね。

フレッシュさを保つために密封リングがついてるのも安心です。

引用:ファンケル公式ページ
ファンケルのように、だめになる前に使い切るっていうのが一番いいのかもしれませんね。

 

で私、夏場は特に汗で首がアトピーぽくなって、コスメがしみていたかったのね。

でも、こちらは全く大丈夫だったので、首までしっかりケアできました。

 

こういう事なんだろうね、無添加の安心感って。

無添加ってあんまりお肌が変わる感じしなかったけど、これは違う。

ちゃんと効果を感じられる商品でした。

 

興味のある方はこちらから詳しい説明をご覧ください

詳しくはこちら

 

無添加だからこそ、肌本来の力を引き出すっていう企業ポリシーも素敵だよね。

本来持っている力で美肌を実現って素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています