おはようございます。

このところ、秋らしいいいお天気が続いています。

日差しもかなり晴れ晴れきてますね~~。

 

昨日、山登りに行ってきましたが、そりゃもう日差しガンガン!!

これ持って行ってよかった~~っていうサンケアグッズをご紹介します。

 

ライオス サンスクリーンスプレー(ROSE)

 

これね、何がいいって、スプレータイプなの。

お山とか行くと、手も汚れるし、付け直すのが大変ですよね。

 

スプレーだと、シューってするだけだから、とっても簡単。

何回しても大丈夫だし。

 

なんといってもお顔にもメイクの上からできちゃうのでとっても便利でした。

 

これ、SPF50以上なので、焼けないの!!

 

腕とかも、上着を脱いだ時とかにシューってできてほんとに便利でした。

 

ROSEの香りが好きなのでこれにしちゃったけど、

 

お山では今の季節、蜂とか寄ってくるので(笑)、無香料のものがいいかもです。

(街中では関係ないのでお好きな香りをどうぞ( *´艸`))

 

サンスクリーンは、こまめに付け直すのが一番効果的なので、手軽にできるこちらは超おすすめです!!