お久しぶりです。

まえりです。

 

ずいぶん肌寒くなってきましたね。

季節が進むと、お肌の調子も変わってきます。

 

さて、今日はなんと!!

発売前の商品をお試しさせていただきましたラブラブ

株式会社DHC DHC Pアップセラム

DHC公式ホームページはこちら

 

11/9 リニューアル発売される

・ハリ

・くすみ

に特化した美容液。

 

注目成分は『PQQ(ピロロキノリンキン)』。

2003年にイギリスの科学雑誌「ネイチャー」に掲載され世界中の注目を浴びました。

ふんだん私たちが口にしている食物に含まれ、栄養素として欠かせないものという事もわかってきています。

アメリカではサプリメントとして2008年ごろから盛んに発売されているそうよ。

詳しくはこちらから→☆なるほどPQQ

 

そんなPQQはお肌にもいいことしてくれて、「ハリ」をUPさせてくれます。

確かに使ってみて、ハリ感はかなり感じられました。

すご~~~ラブ

 

そして、もう一つの注目成分「ネムノキ樹皮エキス」が黄くすみと戦ってくれます!

 

年齢を重ねてくると、「黄ぐすみ」って気になってきます。

透明感もなくなるし、お肌がワントーン暗くなりがち。

 

それと戦ってくれるなんてなんて頼もしい!!

 

ってことでさっそく使ってみましたよニコニコ

テクスチャーはこんな感じ。

実際はもうちょっとかたい感じです。

 

市販のゼリー(食べる方ね)くらいのかたさです。

 

これを今までのお手入れの最後に投入します。

ちょっと持ち上げるようにして使うのがコツ!

 

でで、いいなと思ったのがこれをたっぷりつけて寝る!!

パック代わりになるという!!

 

これが朝起きていい感じ( *´艸`)

ぱつんっ!!とした感じになるのよ~~。

黄ぐすみについては使い続けてみないとわからないけど。

 

とにかく簡単にぱりっとしたお肌になるのはうれしいです。

 

発売は11/9!

詳しくはDHC公式ホームページはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

DHCさんの新商品を先行で試させていただきました。

ありがとうございますチュー