このところコスメのお試し、たくさんさせていただいております。

順番に記事にしていきますね。

 

さて、今日はかなりいい!!!

シャンプー&コンディショナーのご紹介ですラブ

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

 

世界でも超有名なヘアスタイリスト、スティーブンノル。

パーソナルなヘアスタイルを見つけ出し、またおうちに帰ってからの再現性を重視したヘアスタイルを提案し続けています。

 

そこで彼が大切にしているのが「健康な髪」 

健康な髪があってこそ、美しいヘアスタイルができるのだそうです。

 

そこで早速使ってみたよ。

これ、シャンプーね。

もちろん、ノンシリコン。

ほかにもサルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合。

髪にも地肌にも優しいんだよね。

 

その上で、「ホントはシリコン入ってるんちゃうのん??ニヤリ」って思うほど髪通りスルスル。

全く絡むことなく、洗い上げてくれます。

 

で、コンディショナーをつけると、完璧。

つるつる、しっかり重さのある髪ができあがり爆  笑

これ、素髪です。

まとめただけ。

 

私、2年くらい髪を切っていないので(笑)毛先スカスカなんですが、気にならないくらいに手ぐしでまとまるんです。

 

シャンプー&コンディショナーでこんなに変わるのね~~。

スティーブンノルのヘアケア製品は評判高いけど、わかるわ~~。

 

あと、気に入ったのは香り。

ちょっと強めなんだけど、フローラルウッディの香りが、ちょっと懐かしくて心地よい。

夜に洗髪して、朝起きてもふんわりいい香りするので、ちょっと女子力あがります。

 

久々に髪を洗ってうれしくなるシャンプー&コンディショナーでした。

 

コーセー様の案件に参加しています