ご無沙汰しておりました。

まゆみでございます。

 

なんか、仕事が忙しくてばたばたしておりました。

 

で、最近よいシャンプーを探しておりまして

こんなのいただきましたのでご報告ですラブ

 

haru kurokamiスカルプ

3,600円(税抜)

商品詳細はこちら

天然素材にこだわって作られたシャンプー。

その上でリンスのいらないオールインワン!!

 

簡単なのに、髪がしっとり、ふんわりっていうじゃないですか!!

 

早速使ってみましたよ~~。

haru kurokamiスカルプ

泡。

こんな感じにしか取れなかった滝汗

写真撮ろうとしたらこんなしょぼい泡しか取れなくて。。

 

本来はモコモコ泡で、へたれないの!!

このシャンプー、このモコモコ泡で3分、泡パックするのね。

(もちろん3分、モコモコのままドキドキドキドキ

 

それで流して、洗髪終了!

 

以上終了!!!

 

簡単!!

 

香りはオレンジやらグレープフルーツの香り。

でもこれ、香りで狙ったんじゃないような気がします。

天然成分を入れていったら、たまたまこの香りになったみたいな。

成分表示を見てもできるだけ天然成分にこだわった感が見えます。

好印象(^ω^)

 

で、ノンシリコンにありがちなきしみは一切なし。

っていうか、軋みとかだけじゃない、ノンシリコンにありがちなストレス的なもの一切ない。

普通に使える!!

 

で、流すときも、きしきし、しないびっくり

 

使い勝手、すごくいいのに、髪もしっとり。

 

これ、さっき起きたまんま(笑)

何なら、寝る前に、髪さえ乾かしてない(笑)

素髪です。

もちろんリンスもしてません。

これ一本!

 

わたし、超乾燥体質で、髪もバッサバッさなんですが。

これはイケル!!

 

今までいっぱいいっぱい沢山のヘアケア商品使って来ましたが、5本の指に入る優秀さです。

 

リピ、決定クラッカークラッカー

 

頂き物でしたが(笑)

すばらしい商品に出会えて感謝ですラブラブラブラブ

 

 

 

haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています