どうも。

まゆみです。
 
台風あまり風吹かない感じだけど、この後吹くのかな??
どの地域にも被害がないことを祈ります。
 
さて、今月入手した新しいシャンプーが最高なのでもう一回記事書きますね。
 

3,600円(税抜)

商品詳細はこちら

 
天然由来の素材を使用した
ノンシリコンのシャンプー。
 
一ヶ月近く使ってみたけど、すごくいいのよね。
ノンシリコンにありがちな軋み。
 
まったくないの!!
すごいわ~(´∀`)
 
あわ立ちもよくって、香りもよくって
つかっててストレスがない。
それって、普通に思えるけど
なかなかないのよね~~。
 
娘も気に入っちゃって、もう無くなっちゃいそうな勢い!
早く2本目買わないと口笛口笛
 
 
でね、もうひとついいのがリンスがいらないってこと。
結構アミノ酸系のシャンプーにはこの使いかたあるんだけど。
 
泡泡で洗って、その泡でパックするみたいな感じ。
 
そうするだけでリンスしたみたいに、つるつるの髪ができあがりラブ
これ、寝起きの髪。
つやつやでしょ??
 
やっぱり天然素材にこだわって、作ってるだけのことあるのかな。
会社の方針というか、こだわりがこんなところにも見えちゃう。
 
超気に入ったので、リピ決定でございます。
素敵な商品に出会えてうれしいなチューニコニコ
 
 
haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています