ご無沙汰しております。
なんやかんやですごく久しぶりの投稿です。

今日は資生堂「ナビジョン HAフィルパッチ」を

いただきましたのでそのレポートをしま~~すラブ
商品ページはこちら



このパッチ、目元や口元の年齢が気になる部分に
針状に固めたヒアルロン酸を角質層に届けるというびっくりびっくりびっくりびっくり

画期的な技術「マイクロニードル技術」を採用しているのです!!!
上矢印の写真見てください。
シートにニョキニョキいっぱいついてるイラストあるでしょ??
目には見えませんでしたが、貼ってみると凄いアセアセ

使い方は、まず洗顔して化粧水をつけます!
で、すぐにこれが登場。

はります。


で、ほかの部分には通常のお手入れを。
余分な油分があるとはがれやすくなるそうです。

このまま一晩放置。

なんですが・・・・

 

これが結構というか、かなり、

チクチク笑い泣き滝汗あせる
ピリピリ滝汗ポーンあせる

これって私だけなのかもしれませんが。

若干修行かってくらいの痛み。

ほんとね、「あ~~マイクロニードル刺さってるなぁ」
ってリアルに感じる使用感笑い泣き笑い泣き

途中ではがそうかとも思いましが、ここは実験中なのでそのままに。

数時間すると全く痛みも違和感もなくなりました。

そして起きてはがしてみると・・・。

ものすごくハリがでた!!ってわけではないですが
ちりめん皺はなくなってるラブ
(言うてもアラフィフの肌はなかなか手ごわいウシシ

これってやっぱり3回くらいコンスタントに使ったらいいのかも。

という事で、使用感にかなりの衝撃を受けた逸品でした。

皆様一回使ってみてください爆  笑


「NAVISION様のプロモーションに参加中」