大掃除 臨月突入 | 楽しく節約♡2歳児のマタママ

楽しく節約♡2歳児のマタママ

2歳児の母☺︎2月に出産予定♬

はぁああ。結局早めに大掃除し過ぎて、
またする羽目に滝汗


疲れた~。明日でやっと臨月突入
私もすっとたてへんし、息子は
邪魔野郎ウシシ
絨毯ひとつ引くのも何分かかるやら。
綺麗に引いたおもたら乗っかってぐじゃぐじゃ笑い泣き
お手伝いしたい気持ちは嬉しいけど
何回、邪魔ー!向こう行ってー!
ってゆうたことか。
この方、掃除機の音したら、
なんか暴れる癖あんねんけどなんなん。笑い泣き

シーツやら乾燥機かけてとりにいって帰ってきたら
お漏らし。乾燥させた奴の横で。
もぉおおおおおおおおおおおお!!!
くっそがきー!!ガーン
と叫びました。笑
やもぉ、笑えない。笑
大掃除するとこするとこで
漏らしてくれよる気するわww
昨日ももらしたし、クリスマスも😭
最近どうしたんじゃろか。

その後勝手に寝て勝手に起きて30分くらい泣き続けてた。
いやほんま普段こんな事ないから戸惑い

クリスマス以降ずーっと怒ってばっか。
日頃児童館などに助けられてるな~と
改めて実感。


家の中にいると怒ってばっかで嫌になる

旦那は明日から2.3日帰りまへん。
初詣のバイトどす。
最近帰ってきて遊び相手してくれる時間が
至福の時。笑




このまま保育園に入れなくて、
2人目産まれたら気が狂いそうな気がする
のわ今だけかしらショボーン
ほんま2人育児尊敬でしかない。

優しいねんけど、やりたい病には参るぜ〜!!
思うように動けないことが 
こんなにもストレスなのか笑い泣き!!

気晴らしにイオンいった時に
最後のミスド無料♡
子供靴2足5200円♡
みかん箱買い♡1050円4.5キロ。
5%オフな上に寒い日割引の100円クーポン使って
ルンルンで帰ったら
皮分厚過ぎ、酸っぱい。もぉなける😭