食べすぎ注意 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


花そらみさんでハモの天ぷらランチ✨✨



鯛の塩焼きも付いてる♪♪

色々美味しいですが

お魚が特に美味しいお店です😊




進路に悩む高校3年生くんの星よみを

させていただきました🌟


スッキリしてもらえて良かった🙌



うちの息子と同じ年なんだなぁ、、、

不思議な気分。


よそ様のお子様とお話する方が

こんなに楽しいものかと😂



ちなみに高校生は

無料です🤫






丸中のあなご天ぷらとお蕎麦✨

ここのお蕎麦大好き〜

サクサク過ぎるレベルのあなごは

食べ切るのが難しい大きさです😆







MALLOWさんの桃ケーキ🍑✨✨

まるごと一個😍

嬉しすぎる〜ぜいたく💖

めっちゃお尻みたいw




美味しいカスタードクリームが詰まってて

絶品の桃スイーツでした😂✨


こちらのカフェでは

ラクサパンナをご使用いただいております!


オーナー様に気に入っていただいて

ずっと愛されております❤️








最近暑さで寝不足🥱

体調が微妙😱



皆様もどうぞお身体に気をつけて

元気にお過ごし下さいませ❣️