今日だれのために生きる? | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

お久しぶりです✨✨



今日は上弦の月🌓

私の生まれた日も上弦の月でした👶

自分の生まれた日の月だから

よりパワーを受け取るのかしら⁇

なんて思ったり。



大自然って幸せ✨✨







素敵な動画がYouTubeからおすすめされて

とても感動的でした💖

ぜひ皆様にも知っていただきたい🕊️🕊️







この頃ずっと


本当は自分はどうしたいか


自分を丁寧に感じながら

行動することを決めて過ごしていたら


すっかりブログやSNSを忘れて😅




YouTubeは好きで

お化粧しながらとか

ドライヤーしながらみていたのですが


FacebookやInstagram、アメブロは

ほとんど見なくなってました。




自分に集中してると

暇って感覚がなくなるんですよね。


仕事してなくても

時間足りません😂


これって

今、人生、満喫してるのかな。


特にお出かけも外食もしなくても

幸せに生きてるかもです。


特別なことがなくても

ただ生きてることが

幸せなことですね😀




今、手のひらを見つめて


私の手のひらの可愛らしさに

気付きましたww



あの動画のおかげです😊




大切なひとのために


自分を満たしていこうと思います💚






見ていただいて

ありがとうございました♡♡♡