こんにちはこんばんは

MLKのShunです!




さっきまで秋葉原でつけ麺食べてました!!


{772E5207-6258-4ACC-A01C-3E67E2B9AE89}

{80C574EF-27D6-400B-8130-91FC87767A61}








はい!


今日はyukaちゃんまみ様の合同主催Lianでした!


みおみゆさん!

{4892B0E5-70E7-4434-8F9D-C2AC49E25D20}


SCREAMさん!


ダンスグループでした!

{EC66F949-FB01-42E1-81AF-A2EB63DE6813}

yukaちゃん!
{CBEC65C8-CF76-4E02-AAB0-1253C59B6BE5}



まみ様!
{154F5167-2D00-49BA-BCDA-BEAADADB6E09}












昨日は
yukaちゃんバースデーでした!


出演者そしてお客様ツーデイズ本当お疲れ様でした!


明日は月曜日お仕事や学校があるかもしれませんが、来週はついにU-to.Satoshiバースデー!!




しっかり休んで
17日は楽しみましょう!!!


18日もLinkがあるのでまたまたツーデイズになりますね笑



楽しんで行きましょう!


ぜひ遊びに来てください( ^ω^ )




{2B9FB0AC-8E0B-42C4-AFAC-61E015180632}









それではまた!( ^ω^ )






psお腹がいっぱいで歩くとお腹が痛いです笑