皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます
まりあ、すごく嬉しいです



今日は、レッスンでした!


スマイレージ3期メンバー
&
カントリーガールズのメンバーと、
一緒にレッスンをしました



今日は佐々木莉佳子ちゃんと一緒にいました!

ハロプロ研修生の頃から莉佳子ちゃんと、とっても仲がいいです!



仲良くなり始めた頃は、


「まりあちゃん!」

「莉佳子ちゃん!」


とずっと呼んでいたのですが、


今では

「まりあー!」

「りかこー!」


と呼んでいます!



莉佳子は、いつも面白くて可愛いです





{D313FD16-D555-47AD-BE3E-83D1E0072D1A:01}





一緒に写真を撮った時に、

「りかこ大好きーって写真にかいてね!

って言われましたー

(もちろん、笑いながら冗談で言っていました!)


でも本当に大好きだから、写真にかきました!



りかこ可愛い

りかこだーーーーい好き



すごく寒い日が続いています雪
お体、気をつけてくださいね!




ステキな1日になりますように

音譜牧野真莉愛音譜