HELLO晴れ
のなかみきです流れ星ドキドキ今日はすごく寒かったですが、みなさん体調はいかがですか~はてなマーク

さてさて、昨日のクイズの答え(^ω^)正解は…!


{6BAE0210-CDD4-40E8-82B7-C64D9D8CDA19:01}




東京タワードキドキ

with春水音譜
余談:はーちぇる(はーちん&のなか)コンビは、最近それぞれ「美希」「春水」と呼びあうことを誓いあい更に仲が深まりましたラブラブ







東京タワーってわかった人すごいd( ̄  ̄)アップノッポン兄と写真も撮りました~ドキドキかわいいクラッカーイルミネーション綺麗キラキラまたイルミネーション見に行きたい!今度は12期全員でいきたいですひらめき電球





今日は友達からプリンをいただきましたアップひよこがかわいいドキドキ食べるのがもったいなかったですヽ(;▽;)ノ食べたけど!






{AB123C77-8039-4C1E-B496-ABE7AA44D707:01}






ひよこヒヨコああかわいいヽ(;▽;)ノ
そしてプリンといえば!






プリンといえば…?
*\(^o^)/*





ポムポムプリンドキドキドキドキ私が大好きな大好きなキャラクターアップポムポムプリンのグッズ集めてます(プロフィールの「かわいいもの集め」はずばりこのことです音譜)







今日もポムポムプリンの靴下を履いています晴れもこもこであったかい!みなさんは好きなキャラクターとかいますかはてなマーク







ではラブラブ最近寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいねあせる
おやすみなさいぐぅぐぅ






P.S.ポムポムプリンは犬ですわんわんわんっ
ゴールデンレトリバーですわんわん