Hello(^O^)/
羽賀朱音です!


今日は学校に行ってきましたニコニコ


最近ですね、親友と『壁ドンごっこ』にハマってます(笑)


壁ドンごっこって言うのは、朱音が壁ドンをする側、友達がされる側で壁ドンをするあそびです!!!!!!



4パターンの壁ドンがありますビックリマーク

ドキドキ壁ドン

ドキドキ両手壁ドン

ドキドキ肘ドン

ドキドキ両手肘ドン

ですっっ


前はマネキンごっこにハマってました目



最近は知らぬ間にマネキンになっていて、友達に驚かれます(笑)


給食でりんごリンゴを食べてる時にもなってたみたいです!!(笑)

りんご、美味しかったなぁ…ラブラブ







コジコジのチロルチョコドキドキ

コジコジって、ちょーーーかわいくないですかぁはてなマークラブラブ


可愛いことばっか言ってて、癒されますラブラブ!







山木梨沙音譜

梨沙ちゃんとは、研修生の時に同期だったから、

同じ時期に選ばれて、すっごぉぉぉく嬉しいですアップ

梨沙ちゃんは朱音の面倒を見てくれたり、
同期をまとめたり、ほんっとに頼もしいですにひひ


では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ


p.s.
昨日のコメントでは、縦に写真をはる方法を
詳しく教えていただき、ありがとうございましたニコニコ

おかげで縦にはることができましたラブラブ

本当にありがとうございました♪(´ε` )