HELLO晴れ
のなかみきですドキドキドキドキ今日は…
寒い!!
今日というより…最近寒過ぎる…ヽ(;▽;)ノ昨日は風も強かったので吹き飛ばされてのなかは大変なことになりました(笑)あせる雪降った所もあるのかな雪の結晶みなさん何か寒さ対策してますか?アップ

あったら教えてくださいハートブレイク本当に寒い…ヽ(;▽;)ノ






そしてそして…恋の矢昨日なぜかいきなり私が予告しだした初自撮りDASH!なんだか恥ずかしい(´・_・`)あせる






{AC4227E3-3DFC-4018-81EF-004AEE22CEAC:01}




じゃじゃんっ!!

ニャーオアップ実は12期イベントでやったんです「ニャーオ」を♪( ´▽`)見てくださった方もいらっしゃると思いますがあの時本当に顔真っ赤でした(笑)あせる





では音譜気を取り直してひらめき電球最近やってしまったことをどうしても紹介したいんですあせるいや…もう本当わあああヽ(;▽;)ノってなりましたダウン





{09FED1BD-7775-4A9D-B255-A810E5016201:01}






事件(;゜0゜)あせる
わかりにくい画像でごめんなさい汗スナック菓子の蓋をあけたらうまくできなくてこんなことになりました叫び叫び叫び





いつもいつも不器用で本当に虚しい気持ちになりますヽ(;▽;)ノあせる(笑)不器用野中ハートブレイクまた新しい名前ができました(笑)


不器用野中(´・_・`)ハートブレイクハートブレイク





さあアップ今日はハロ!ステ~ドキドキドキドキ
楽しみです!みなさんも見てください音譜21時配信予定です*\(^o^)/*






ではではクラッカーSEE YOUぐぅぐぅ
のなかみきでした♪( ´▽`)恋の矢