昨日は、家帰った。とこまでしか記憶がなく
気づいたら
朝でした、、笑

やから更新出来ませんでした
ごめんなさい!!






今日は、
12期で自主練!




のはずが、、





なんと!





小田さんが
来てくださりました!!!




私たちのために
わざわざ来てくださって
丁寧に教えてくださり、
めっちゃ感謝です



ご飯も一緒に食べました






あと
みなさんが知らない事実を
1つ、、、





どう見えてるか知らんけど!

こう見えて、
尾形春水、、、、








お料理が好きなんです


春水の唯一の
女子力、、、




ハロ!ステの春水の
生クリームかかりすぎ!
コッテコテパンケーキ
を見た方は、今頃
ええええええええ、
ってなってると思いますが
作るのは好きです(ノ´▽`)ノ笑





今日は、時間なかったから
焼きそば!
不器用すぎて
味が濃すぎて辛いとこ、薄いとこ、、
でもお腹に入ったら一緒や
ってことで良しとしました( ̄▽ ̄)

{938F0E48-7028-47C9-9A1C-98787D75C988:01}





ママのエプロン借りて
主婦気分な尾形



焼きそばに目玉焼き!は、
あかねちんにオススメされたから
やりました

美味しかった!!
今度は、一緒に
たべよーーねーー
{3063D21E-86FD-4EA0-8B81-8A95D62C1E99:01}





今日は、ここらへんで(^^)




また明日~~≧(´▽`)≦