HELLO晴れ
のなかみきですドキドキドキドキ今日もBlog読んでくださりありがとうございますヽ(;▽;)ノラブラブもうすぐブログ始めて一週間!






今日は小田さんからダンスを教えてもらったり一緒にご飯食べたりしましたクラッカー音譜さっきまで一緒にいましたドキドキドキドキ






{50A9665C-D5D7-44F8-A931-C14D5D292EC7:01}






一緒に写真も撮ってくれましたクラッカー
小田さんは私のことを「チェル」って呼んでくれてますアップ音譜いっぱい話せて嬉しかった~ドキドキまたお話したいです♪( ´▽`)






そしてそして…音譜
最近、料理に興味を持ち始めてラブラブとはいっても、料理不得意なのですが…ダウン






今日も、朝ごはんに目玉焼きを作ろうクラッカーってはりきってたら、指がフライパンにあたってしまい…叫びプチ火傷ヽ(;▽;)ノあせる





料理ができる人に憧れてますラブラブ
そんな中!鈴木香音さんから手作りクッキーをいただいたんですキラキラキラキラ


*\(^o^)/*
やった~!!!!クラッカー





{6901BC03-9C51-42AD-A5C4-A7389C129821:01}





手作りに見えないくらいクオリティーが高い…アップ*\(^o^)/*私も作れるようになりたいですドキドキドキドキ料理できるようになりますように…DASH!(笑)
みなさんは料理得意ですかはてなマーク





ではではひらめき電球毎日寒いけど風邪ひかないでくださいね!!SEE YOUぐぅぐぅ

のなかみきでした音譜