皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


今日も、まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

まりあ、すごく嬉しいです





今日は、自主練がありました





いつも自主練は12期だけでやっています!



自分達で曲を流して、4人で振りを確認しながら踊っています!








でも今日は、小田さくらさんが、自主練の時に、教えに来てくださいました!





ダンスの振りを、すごく細かく丁寧に優しく教えてくださいました!






小田さん、本当にありがとうございました




モーニング娘。11期メンバーオーディションを思い出しちゃいました


まりあは、何にもできなくて、小田さんにずっとダンスを教えていただいていたんです!!!









今日は、自撮りを載せようと思ったのですが・・・。









隣にいた、尾形ちゃんがひょこっと入ってきてくれました!




{13FCCD16-B5EE-497C-B3EB-10B5278D422A:01}



尾形ちゃんと一緒に撮りました!




尾形ちゃんの作ってくれたお料理、まりあも食べたいな



また作ってくださーい





まりあはおはぎを作るのが得意です!



皆様は、どんなお料理が得意ですかはてなマーク
教えてほしいなぁ




ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜