皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


今日も、まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

まりあ、嬉しいです






今日は、人生で初めてのテレビ収録がありました!



どんな番組かは、まだナイショ


まりあは、本番に強いタイプので、普段はコンサートとかラジオは緊張しないのに、
今日は、ガチガチになりすぎて


歩き方が変・・・。


でした



楽屋の廊下を歩くだけでガチガチ




しゃべる時も、ガチガチで舌がうまく回らなくて、


言葉が上手に話せませんでした





でも!!!
すごくすごく楽しかったです!






今は、人生初のお仕事が多いです



やったことないことばかりだけと、毎日がわくわくです!



テレビ収録なんて、夢みたい




{7E6EF4FD-03AF-4E90-8ACC-561B42F68CF5:01}





お知らせです!




「新生モーニング娘。SP ~4人の決意~」をスペシャプラス


リピート12/25 15:00~16:00



アップアップアップぜひ見てください!アップアップアップ







明日のまりあのブログも楽しみにしていてくださいね





ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜