HELLO晴れキラキラ
のなかみきですドキドキ

さかさまつげの、のなかみきです目あせるみなさん…ニコニコさかさまつげわかりますかはてなマーク


下に向いてるまつげのことですDASH!ダウン
のなかはさかさまつげに悩まされてます(;_;)ビューラーでまつげをあげてもあら不思議、5分後には下向きに元通り。えっ





なぜだ~
(´・_・`)





{D32473DF-E634-477C-B0D4-07505F05D897:01}





ほら!音譜下向くとまつげがわかりやすいドキドキ
本当は少し長い(はずなんです)!!


成長と共に変わったりするのかな…はてなマーク
1年後とかもしかしたらまつげが上向きになってるかもしれないドキドキそう信じますアップ(笑)







実はまぶたも、1年前まで一重まぶたでして…汗段々目が変わってきてるニコニコラブラブ二重へ進化中~クラッカー



でも。身長は止まったみたいです叫び

_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○





あかねちんにどんどん身長差をつけられていくのなかさんでした。叫び叫び叫び叫びあせる

でも最近、開き直り始めました。(^ω^)ラブラブ155センチってなんだかいい感じラブラブ!小さくていいこともいっぱいあるさ、きっとひらめき電球という感じで*\(^o^)/*合格




みなさん理想の身長は何センチですかはてなマーク
ではではドキドキおやすみなさい~ぐぅぐぅ
P.S.今日ちょっとだけ画像加工してあるの気付きましたか~はてなマークニコニコ成長!…と思いきやあれは一発加工…あせるボタンをぽちっとなで出来ちゃう機能汗

これから加工技術も磨けるようにがんばろうかな!メラメラと考え中です。
余談でしたにひひ



のなかみきでした~音譜