HELLO晴れキラキラ
のなかみきですドキドキドキドキ

最近一人でご飯を食べに行きました(^ω^)流れ星一人でお洒落なカフェにいってほっこり過ごす…音譜とかめちゃくちゃ憧れでひらめき電球








それを達成するため!!一人でお店を探し(もちろんヘルシーそうなところをラブラブ)一人で旅にでて一人で食べました(笑)ニコニコクラッカー







{A3494C0E-1092-43D2-ADC6-831D39273A8A:01}






おっ、お洒落すぎるドキドキドキドキドキドキ
野菜いっぱいだしアップ

でも一人で食べてたらなんだか寂しくなってきて(;_;)あせる次は誰かを誘おうと心に決めました(笑)






!!
そういえばラブラブハロコンで私が話した、鞘師さんと一緒にカフェへ行くという夢…ラブラブ!

もしかしたら叶うかもしれません星わーいわーいクラッカーそんな話を最近してたんです*\(^o^)/*






そして、鞘師さんから今日ドキドキなんと音譜
鞘師さんのお下がりの服をいただきましたワンピース

本当かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキフル活用します。( ̄+ー ̄)鞘師さんありがとうございます目音譜






ではでは、おやすみなさい~ぐぅぐぅ
のなかみきでした音譜