皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

いつも、いいね&素敵なコメント、ありがとうございます


まりあ、とっても、とっても、嬉しいです





今日は、モーニング娘。でお仕事がありました!



コメント撮りをする時に、全員で合わせて言うセリフがあったのですが、
そのセリフを言おうと思ったら、


「牧野Happy Birthday!」

と言ってケーキを用意してくださいました!


{C85A9FC3-CF35-41B0-9AA0-8352C2331005:01}




モーニング娘。になって初めてのサプライズ
とーーっても嬉しかったです!

ありがとうございました!


明日も、ステキな誕生日になりそうです!




鈴木香音さんから、お誕生日プレゼントを、いただきました!


まりあがすごくほしかった、携帯カバーをくださいました!

いただいて、すぐにつけかえました!
今もそのカバーです!

ありがとうございました!


鈴木さん、大好きです!







ケーキについていた、ホワイトチョコを工藤さんと半分こ!

すごく楽しかったです!


工藤さんがチョコを食べて、ずっと待っててくれていました!

{57D1D2CC-84DD-40DA-81D1-740F764A766B:01}

待ってる時の工藤さん、とっても可愛いです


まりあはそれに気づかず、チョコがちょこっと短くなっちゃいました!


昨日のハロコンのリハーサルの時も、ずっと隣で一緒にみてくださいました!

工藤さんの服をくださったり、
たくさん相談にのってくださったり
いつもとっても優しいです


工藤さん、大好きです!






まりあのブログも楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜