こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!


朱音は、今学校の数学で方程式の復習をしています!!!


それでこの間、方程式のプリントを宿題としてもらったので解こうと思ったんです。


けど、難しすぎて解けなくて!


お仕事の時に持っていき、休憩時間に、

朱音の尾形はーちんに助けを求めました…w


そしたらはーちん、解説しながら教えてくれたんです


はーちん天才


そろそろテストがあるので、怪しいところははーちんに教えてもらいながら頑張ります!(笑)


{FE4CFBCC-0CDD-4CAF-B212-D9FCB0A7BB84:01}


はーちん


朱音、自分のこの髪の毛の長さが好きなんですよね


時間が空いてる日に切りに行こうかなー?って思います

{2A6E0489-421C-4192-85C8-60757A71223A:01}


はーちんの弟、アルフくんに続き、

朱音の妹です!!


ダックスフンドと、トイプードルのミックスのダップー(またはダップル)っていう種類です


お名前はモコ!


かわいいでしょー?



では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ