こんばんはーちん!







本日4月15日!!!
モーニング娘。'15
58枚目のシングル
「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」の発売日です




みなさん聴いていただけましたか?







今日は、
池袋サンシャインシティにて
発売記念イベントをさせていただきました






360度正面から上までファンのみなさんが見えて
アイコンタクトとってくださったり、
手を振ってくださったり、
楽しかったです




春水と目があったひと~?(^-^)



握手会に来てくださった方は、
みんな目がバッチリあってますね




シーブルーのサイリウムや
春水!のボードも見れて嬉しかったです




12期の始球式では、
全力投球すぎて
かなり飛んじゃいました



12期の中で誰よりも
ヤル気があるってことです!よ!笑






さぁさぁさぁぁ!


あーしーた




大阪о(ж>▽<)y ☆



明日は、待ちに待った
ZDA!ぜぇっとでぃーえー!
全国同時握手会



16日は、
タワーミニくずはモール店
17日は、
タワーレコード梅田NU茶屋町です




初めての1人のイベント、
ファンの方が来てくださるか不安だったりもするんですけど、
地元!大好きな大阪でイベントができる貴重な日を楽しみたいと思います



みなさん、
遊びに来てください




待ってるデーーーー









そしてそして、
今日飯窪さんと新宿にあるモーニング娘。のポスターを見てきました!!




見に行ってくださった方いますか~??

{106F9CC2-9A27-4072-9A9B-D6ADAC6A5A75:01}




飯窪さんと
2人でお出かけ2回目です(〃∇〃)






新宿に自分がいることにビックリ!!!!
なんか不思議な気持ちです






鞘師さんとツーショット!
自分とツーショット!
鞘師さんと春水の境目の写真も撮りました




あかねちんから頼まれてた工藤さんのポスターもちゃんと撮ってきましたよん




みなさんも是非!(*^o^)乂(^-^*)





自慢の
ナイスショットー!!

{A60368D5-A6D2-4245-82A8-719E022762B3:01}



いい感じじゃないですか??





結構自信あり!な写真です






ふふふっ(*´v`)





p.s.
4月15日~
ヨイコの日!
良い子手ぇあげて~!

はーーーいII





以上!!




ほなまた明日大阪で(^^)