こんばんはーちん!









今日!



神戸に行ってきました~




しかもしかも



鞘師さんと2人♡♡





NHKのJ-MELOの収録でした




春水が鞘師さんと一緒に
初の○○○○に挑戦しました!笑



なんでしょう





是非見てください





放送日は、

NHK WORLD 5/24(日)1510

国内での放送はNHK BSプレミアム 5/30(土)2640~です












みなさん神戸といえば




ポートタワー?
異人館?
中華街?




今日の撮影の合間に
観光地に連れてってもらいました




鞘師さんと神戸デート





神戸には、学校の遠足で行ったことがあったので
懐かしい景色がたくさん見れました




ここの坂をみんなで歩いて~
ここで何を食べて~
ここで集合写真撮って~
ってハイテンションで話していました





神戸って坂が多いですよね


なんでやろ??





さぁそんな坂を登ったところに!


{C83A06C0-2779-4B59-AE61-839DFF620B74:01}



ここはどこでしょう!?!




この時は、少し雨が降っていたんですが
午後から晴れてきましたI



どこからか晴れ女?晴れ男?降臨



誰かわからないけど
そこの晴れ女、晴れ男さん
私達のために晴れにしてくれたんですね!!笑



ありがとうございます





…と感謝していたら
夕方からまた雨が、、笑




みなさんのところも雨ですか?




雨の日って外に出たくなくなりますよね( p_q)





でもでも!!
雨やしずっと家におろ~
って日にできる趣味を今日の収録で教えていただいたんです





作曲!!!




自分で好きなように
ドラムとかギターとかの音を入れて
音楽が作れるんです



パソコンやキーボードで本格的にできるみたいですが、
携帯でも!!(≧▽≦)




みなさんやったことありますか~??




めっちゃ難しいんですけど、
ハマってしまいそうです




自分でドラムうったり、
声も入れれたり!!



魅力的




やったことある方、
コツを是非教えてください





そんな感じで車の中では、
鞘師さんと夢中で音楽を奏でていました




自分で音楽が作れたらかっこいい!!!





先週今週、
関西にたくさん行けて
めっちゃ幸せです








しばらく大阪ばいばーーい




また5月16日、17日にコンサートで大阪に来れるの楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))






クイズ~



神戸にあるスターバックスコーヒー!


ここ、
日本一○○なスタバとして有名なんです


日本一なーーんだ

{A3CAD7ED-297D-4AD2-A7AE-04E52D10846F:01}




p.s.
今日お父さんがモーニング娘。'15が表紙の雑誌、CD Journalを買ってきてくれました


みなさんも読んでくださりましたか?



おじいちゃんおばあちゃんが雑誌を見て、
春水可愛い~♡って言ってくれてます


そして、
ママが親バカならぬ、じじバカやな~ってつっこんでます



以上!!



ほなまた(^^)