皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ

いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます



コメントを読むのが、まりあはとっても大好きです!




今日は、
モーニング娘。'15 コンサートツアー春 ~ GRADATION ~
愛知公演でした!


今日は、鈴木香音さんとまりあの地元でのコンサートでした



鈴木さんとは、方言がほとんど一緒なんです!
だからよく、あるあるのお話をしてくださいます!


鈴木さん、歌がすごく上手です!
声がすごく好きです!





鈴木さん、すごく優しくって、まりあがお話すると、必ず聞いてくださり、そのお話を盛り上げてくださいます!






まりあがモーニング娘。11期オーディションの合宿を受ける日に、コンビニに行ったら、鈴木さんに会ったんです!

その時は、まりあのこと鈴木さんは知らなかったのに、まりあがハロプロ研修生になって、初めてのハロコンの時に、

「コンビニで会ったよね!」

って言ってくださったんです


それが本当に嬉しくって!
地元も一緒で、運命的なものをかんじます





まりあが研修生のころから、愛知のハロコンで、鈴木さんが、チーム中京で、写真を一緒にとってくださってました



まりあがモーニング娘。に加入したとき、鈴木さんが愛知出身のまりあの事をステージでお話ししてくださいました



鈴木さん、応援してくださる皆様が、
愛知県の会場で、まりあを受け入れてくださったことが、今日のステージとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます




鈴木さん、大好きです



{6AED62B8-AA7D-4038-A8BA-DD9E15EC75CC:01}




鈴木さん・まりあコール本当にありがとうございました!

とっても幸せな時間でした!



初めての地元ですごく緊張して、コンサート始まる前から、そわそわしていました。


ステージに立つ瞬間は、すごくドキドキだったけど、最後の方はドキドキも忘れて、楽しくて、全力でパフォーマンスできたと思います







きょう、じつは飯窪春菜さんが左のほっぺにチューしてくださいました


いつもは、その曲で飯窪さんの所にまりあが走っていって抱きつくんですけど、今日は飯窪さんからチューしてくださったんです!!!!!!

すごくびっくりしちゃったけど、すごく嬉しくて、最後までずっと顔がつっちゃうくらいのニコニコが止まりませんでした!


袖にはけた時には、自慢しました!
「ここ!飯窪さんがちゅーしてくれた!!!」
って!!!




明日もステキな1日になりますように



まりあのブログ読んでくださりありがとうございます


まりあ、とっても嬉しいです


明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜