皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます





今日は
演劇女子部 ミュージカル
「 TRIANGLE -トライアングル-」
舞台稽古ありました。


今日、譜久村さんが、お洋服くださいました
楽屋にはいって、ロッカーをあけたら、譜久村さんのお洋服がかかってたんです

ピンクのめちゃめちゃ可愛いワンピースでした

あと、2着もいただいちゃいました!
譜久村さん、ありがとうございます


また、譜久村さんのお洋服を着て、譜久村さんと一緒に写真撮っていただきたいです

1年前、まりあが研修生の時も、譜久村さんからお洋服いただいたんです

その時も、めちゃめちゃ嬉しかったです!
だって、モーニング娘。さんの譜久村聖さんから、お洋服いただけるなんて、すごい!!
って思いました

その時と今日も同じ、
すごく、すごく嬉しかったです












MARIA
の名前入りキーホルダー。

{67C7E8D2-8493-4BCD-AE96-AF759DD528F2:01}


お土産やさんとかで売ってるじゃん!
名前入りの。


自分の名前探すの楽しいです

日本だと『まりあ』なかなかないんです


ずっと前に、
ユニバーサル・オーランド・リゾートで見つけました

まりあの名前あって嬉しくって、ママ呼びにいって見せたら、買ってくれました。



{21F865A1-7F44-4FFB-9EC4-ACD5F56909F5:01}



ハリー・ポッターのアトラクションならんでる時、まわりに日本人の方いなかったから、
『君は自転車 私は電車で帰宅』
『寒いね。』
『彼女になりたいっ!!!』
口ずさんでたら、うたい終わったあと、
まわりの方が拍手してくれました

聞かれてた・・・って思って、ちょっと恥ずかしかったです



去年夏に、
「ダイアゴン横丁」オープンしたんだって!

行きたいなぁフロリダ



明日は月曜。1週間がんばろう!!!



明日も、とってもステキな1日になりますように



まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜