こんばんはーちん!






ハロコンのリハーサルでした~



あと1週間ちょいで初日




名古屋から始まるリズムに合わせて~




このゲーム懐かしいっ!!!



体育祭の待ち時間とか暇で仕方ない時によくやるゲーム…笑



(ハガ)から始まるリズムに合わせて、
ハガ2
ハガハガ

オガ3
オガオガオガ

みたいな、。笑



わかる人には、わかっていただけたはず です
{6F1D6F44-D3E6-4AEA-9202-4018D1B4A54A:01}

ハガハガオガオガオガ書いたあとの

ノナオガ

はーちぇる



鞘師さん色の腕時計を見せびらかしてドヤ顔してる写真です


シルバーじゃなくてレッドーの腕時計








腕時計つけよう!って準備してたのに忘れてきた日の取りに帰るか帰らないかのためらいトケータイム…


結局まぁ今日は、ええか!になります


腕時計あるある!あるふ!




以上~!



p.s.
まりあちゃんが巻き髪をしてる時、いつも
「巻きのまりあや~」ってゆうのに反応が薄いんですけど伝わってないんかな


誰か笑ってーーーーーー!!!笑


ワッハッハー
{317C7789-5B59-479F-B41A-CF660CD95BD1:01}




ほなまた(^^)