皆様お元気ですか?



素敵なコメント&いいね、ありがとうございます




今日は、ハロコン大阪公演2日目でした!

ハロコンに来てくださり、ありがとうございました。

まりブロ読んでくださってる皆様、
頑張れ!~って応援してくださり、ありがとうございました

まりあ頑張れました





まだ、パフォーマンスでかっこいい表情やぴょんぴょんはねすぎないで重く踊ることがあまりできないです・・・。

踊っているときは、リズムを体で刻むんですが、
今日は、そのリズムが重たいイメージで踊るように頑張りました!
難しかったです


もっと上手に踊れるように練習します!





そして、大阪はつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんの地元です!
まりあの大大大好きなゆめ


一緒に写真とってもらいました!

{4C714D86-2FAE-4EDC-A397-192F668109B0:01}

ゆめ、かわいい





まりあね、大阪と言えば・・・。
『○の○』です。
当ててね




まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね




音譜牧野真莉愛音譜