こんばんはーちん!





今日は、20:00~

テレビ朝日さん「ミュージックステーション 2時間スペシャル」に出演させていただきます



初のMステ‥
頑張ります!!



前回モーニング娘。'14がMステに出演した時、
12期メンバーは加入したばっかりで楽屋のテレビから先輩方のパフォーマンスを見ていた思い出があります


その日の夜ご飯は、牛丼やったなぁって思い出も‥笑



そして、その時のMステで12期メンバーのプロフィール写真も紹介していただいてすごく嬉しかったんです


今回は、歌って踊る春水をみなさんに見ていただける




ぜーーーったい見てくださいね
{301577EB-7BBA-4B44-B7B5-F32E787A100F:01}

週刊少年サンデーさんで登場した陸上はーちん( ´ ▽ ` )ノ


撮影で久々に走り回って
体力の衰えにびびりました~


ほんまに陸上部やったんか??ってツッこまれる位のへなちょこぶり。笑



去年の今頃は、まだ学校の校庭走り回ってますよ




そんな春水が
ミュージックステーションさんに(*゚ー゚)キラキラ


本当に嬉しいです!!幸せラブ
{58479B40-3864-405E-90F6-2DA21E1156E8:01}

はがおがは、今日も楽屋の席おとなりさん



↑なんて言ってるでしょーかー




ではでは!

以上~!!



p.s.
今日は、ラジオ12期日記の収録もありました~


担当は、尾形春水と~

まだ秘密にしておきます


◯◯◯◯コンビお楽しみに(≧▽≦)



明日は、福岡県でハロコン!最後やぁ



えいえいおがたっ日本国旗


ほな見ててな~(^^)