HELLOうさぎ
野中美希ですハート


昨日の12期一周年のたくさんのお祝いコメント、ありがとうございますキラキラ

読んでたら自然と涙が出てきました( ;  ; )いつも応援してくれて本当にありがとうございます







今日は昨日書ききれなかったこといろいろ書きますお願い想いを率直に~ラブラブ



去年の今日は、人生で2回目の武道館での自己紹介…。ステージに出る前、本当に手が震えましたアセアセ

あれからもう一年って考えると、恐ろしいくらい時間は進むのは早いな~と感じます。








{5FB5C334-D598-4054-8B2A-C03AF7E06835:01}






モーニング娘。になっていなかったら出会っていなかった12期メンバーのみんなピンクハート

初めて会った時はカチカチですごいぎこちない会話ばっかだったな~…!人見知りの私は話かけるの苦手だし、どうしよどうしよアセアセって頭の中でパニックでした(;゜0゜)




しっかりしていそうで、意外と天然な部分も多い春水ちゃん雪の結晶

大人っぽい面も子供っぽい面も両方かわいい真莉愛ちゃんピンクハート

甘えん坊だけど頭の回転が桁違いにはやいあかねちん!!

この一年間で、本当に距離が縮まったと思います!みんな基本的にマイペースな性格だからあまり大きな喧嘩もなく、まったりゆったりラブラブ自分のペースで…照れって感じでほのぼのしています~






みんながいなかったら乗り越えられなかったこと、出来なかったこと、たくさんあります(T_T)本当に同期がそばにいてくれるだけで安心しますキラキラいつもありがとう。









そして…2014秋ツアー話ラブ



最初、モーニング娘。'14の秋ツアーにトークと握手会の参加でいろんな場所に行かせていただきましたハート

毎回ステージの上で喋る前もドキドキが止まらなくて!噛みませんように…!って思ったり、握手会では、みんな私のことを受け入れてくれるかな…??って思ってまたドキドキしたりとか…






ドキドキがいっぱいでしたハッ
でもファンのみなさんはいつでも笑顔で活動、楽しみにしてるね!!といってくださって安心しましたピンクハートピンクハート




秋ツアーではコンサートの見学も毎回していて、ここにこれから私が立つことになるんだ!と思うと夢のようで…キラキラ本当に信じられなかったです。ずっと夢にいるみたいな感じで!





今、そのステージに立っているんだ…って思うと、また夢を見ている気分ですクローバー
モーニング娘。を夢見てた昔の自分に「モーニング娘。になれたよ!」っていいに行ってみたいです照れどんな反応するのかな…?!






でも、モーニング娘。になれた!それだけで終わりじゃない!!

自分にできることを全力でやる。みんなに笑顔になってもらうためにピンクハートいつでもdo my bestですっ





文章読みにくかったり伝わりにくかったらすみません…アセアセ







最後に!昔から私が大好きな言葉ハート
Shine where we are placed. 


置かれた場所で咲く。置かれた場所で輝く。

これからもモーニング娘。のメンバーとして、私なりに輝いていけるように頑張りますウインクこれからも、よろしくお願いします!!





ではではおやすみなさい!
野中美希でしたうさぎ