こんばんはーちん!




今日は、リハーサル場所への移動中に小田さんと少しだけ雑貨屋さんブラブラ~(^^)



カントリー・ガールズおぜちぃコンビ(森戸知沙希ちゃんと小関舞ちゃん)の誕プレをGET



通りすがりに見つけた甘くて美味しいクリームパンも食べました♪♪


抹茶味クリームパン!の存在に驚いた




その後、スタバで抹茶ティーラテも飲んだからよう考えたら
めっちゃ抹茶な1日~(笑)



そうそう!スタバといえば~
今年、スタバの新作発売日が春水の誕生日と同じで勝手に運命を感じてます 




スタバで勉強はしたことあるから
次は~

スタバのテラス席でMacをカタカタ!!


これに挑戦してみよーっと



あっMac持ってなかったわ、笑





さてさて!
今日は、『Girls Night Out』公開日




はーちぇるロケ第2弾が見れちゃいます檜原グルメっ!!
{D3C5EA0B-8946-4D49-9BBA-0F84741832BC:01}
お昼ご飯の様子


春水は、ヤマメ定食
肉じゃがや刺身コンニャク、お味噌汁など盛りだくさんなおふくろの味!!美味しかったです♪♪


野中氏のは、チャーシューワンタン麺
店員さんオススメの!!
あっさりヘルシーラーメン(*´▽`)ノノ



そしてこの時
野中氏が左利きな事に気付いて、直前で座り位置を変えて食べました(笑)


左利きって憧れるけど、そうゆう悩みもあるのか~



今回も楽しい楽しいロケになってるので是非見てください\(≧∇≦*)/





なんか…
今日は、盛大な飯テロブログになってしまった




お詫びに??
春水がずっと使ってる、授業中にお腹がなりそうな時に役立つ豆知識を教えちゃいます


お腹鳴るっっ!って瞬間に自分で自分の舌をきつく噛むんです



そしたら多分鳴らなくなります!
※個人差あるかも



強く噛みすぎて怪我しないように気を付けながら、機会があれば試してみてください(笑)




以上!!




☆今日共有すべきこと☆

ちぃちゃんことカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃん貰ったチョーカー!!
{9471085F-1E2C-4AFD-921F-F3CB19F41B79:01}
チョーカー…
ちょーかわいい!!!



石田さ~~ん!!!笑



ほなな☆~(ゝ。∂)