HELLO
野中です

たったぶん
史上最大に長いブログタイトルになりました(^ω^)

(^ω^)

(^ω^;)


へへへー(^ω^;)

(^ω^;)読みにくかったら…

ゴメンナサイ




今日は早起きさんだったんですよ
早起きデイ

ちょっと早く起きて散歩とか素敵すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。って普段から思ってるタイプなのでへへ



朝から勝手に自己満( ̄(工) ̄)してました


そしてふと、
おえかきしたいな
( ̄(工) ̄)


と思い


{1D1DF008-DDF8-4AB2-A759-B3C322670B0B}


絵を書いてみた

上出来( ̄(工) ̄)!たぶん
さぁてこれはだーれだ



絵描くの大好きなんですよ実は!
まりあんぬみたいに芸術的な作品は作れないけど、、

うーん、なんか笑えるネ!的なイラストが得意です。( ̄(工) ̄)




へへ



あ!あと
ちなみに

へへとかうふふとかひゃっふーとかいえあなどなど

毎日といっては過言ではないくらい使ってるこの謎の…謎の謎の言葉たち

たまに握手会で「これアメリカでよく使うの?」って聞かれますが

ちがいます(^ω^;)


なんとなーく野中が使ってしまう系の言葉たちですみなさんもぜひ…使ってみてください!いえあ!って!






では
野中美希でした