こんばんはーちん!




今日は、ラジオ収録してました~(^^)

12期日記はーちぇる会からの12期リレー!!

野中氏と相合傘して移動したよ、笑笑


今日も楽しくラジオでお喋りできて、幸せやわ~(*´∀`)




ラジオといえば!!
Radio NEOさんで新しく始まった『HELLO!DRIVE!-ハロドラ-』が今日から放送開始~


これから、
野中氏カントリー・ガールズ小関舞ちゃん私の3人で月曜日の放送を担当させていただきます!!


是非聴いてくださーい(灬º 艸º灬)
{0F23B1C0-F648-43EF-A46F-E3928261D900}



以上!



☆今日共有すべきこと☆

今日の3時のおやつ(灬º 艸º灬)

かぼちゃ好きとして、絶対食べな!!と思っていたスタバのパンプキンタルト
{19C98AB8-DB56-4499-86D0-E1A3AA447C1B}
なめらかでかぼちゃの甘みがぎっしり詰まってる感じ!!すっごい美味しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

新作も試飲させてもらえて、ラッキー


ほなな!