こんばんはーちん!




来週の日本武道館公演へ向けてのリハーサルがスタート!( ‘-^ )b


撮影もないし、肌を休めるためにも久しぶりにノーメイクで1日過ごしてます♪♪




日本武道館でのコンサートは、今日からちょうど1週間後(^^)


そこで新メンバーお披露目があるので、先輩になるのです!!


ドキドキもするけど、ワクワクの方が大きいかもしれない今はね!笑




12期も先輩になるね~って話、握手会でもたくさんしたので

そんなことも考えながら、お家でゆっくりと12期オフィシャルブックを見たんです(^^)



『2年間の軌跡』色々思い出して、感動しました!!!!


2年間、色んな場所で色んな衣裳着て撮影していただいた写真たちから、

顔が大人っぽくなってる!とか身長抜かされた!とか、目で見てわかって面白かったです



ほんまに早く見てほしい!!!!


12月12日が楽しみ

待ち遠しーーーいよヾ(。゜▽゜)ノ 
{D1757259-D2D7-4E2B-97F7-1B3D74EE7134}
今日は、リハーサルの後にすーっごくびっくりなサプライズで嬉しいことがありました

これで明日も頑張れる!



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

いつもは大阪ミックスジュース頼むけど、
アイスティラミスラテに初挑戦
{4DC8F17C-0222-4367-8741-CD2C8E4C2A2D}
いつものパンも!笑

美味しかった(o'ч'o)♡

ほなな!