こんばんおやきーコーヒー







たまに、愛犬のお散歩の流れで

ドッグランに行ったりするんですけど……



この間行ったとき!


色んなワンちゃんがいた中で、

ゴールデンレトリバーとハスキーがいて🫶🏻

私の好きな犬種、トップ2なんです🫶🏻🫶🏻




大型犬が、だいっすきなんですけど、

その中でもこの2種が大好きなので、


同時に会えて嬉しすぎました☺️




しかも、


"愛犬がその子たちに寄って行ったら

どさくさに紛れて近寄ろう〜〜〜"


なーーんて思っていたのに、



ゴールデンもハスキーも、

向こうからこっちに来てくれたんです🐶🤦🏻‍♀️




いや、さすがに、可愛すぎん???


撫で回しちゃいました……

めっちゃ体押し付けてきて可愛かった……

初めましてなのに……!




癒しすぎて、帰ってからも幸せでした🫰🏻


ありがとうワンちゃん!

ありがとうございます飼い主さん!







サンリオキャラクター大賞、


「なかよしキャラさがし」での投票も

コツコツ頑張っています〜〜〜!



投票締切は5月26日(日)で、

あと45日もありますので!!!

ゆーっくり終わらせていきます🫡


皆さまも、お時間がある時にぜひ🙇🏻‍♀️🫶🏻



本日も投票、お願いします!




さて、明日は北海道で春ツアーです!

明日の北海道は少し暖かいみたいですね!


楽しみましょーーーーう🌷









'2


in



🗓2024年4月15日(月)
⏰①18:00〜 ②19:45〜
📍ミッドランドスクエア シネマ2


一般販売もスタートしました!
ぜひ、会いに来てください🫶🏻


 
🎫チケットぴあ🎫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バースデーイベント、
配信も決定しています!

4月16日(火)16時〜
4月22日(月)24時まで視聴可能
🎥

こちらもぜひ!!!










「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ヴィレッジヴァンガード」
×
モーニング娘。'24



限定コラボグッズの発売が決定しました!

期間限定オンライン受注販売です!
⚠️期間は、4月14日(日)23:59まで⚠️

この機会を、お見逃しなく!










〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音